

揉み合いからのロング目線失敗・・・

ドル円さん、ポン円さん共に揉み合いから下落しました・・・。
揉み合いからロングにいってくれれば一番やりやすいパターンだったんですが、
思い通りにはいってくれませんね・・・。

しかし昨日のポン円さんの揉み合いっぷりといったら・・・。。
短期目線ではずっとショートだったんですが、一気に146円中盤まで噴き上げたかと思うと、そこから145円終盤へ下落。朝方見てみると145円中盤まで下げています。ボラはあるものの、短期的にはやりにく相場で、久々の日単位で久々のマイナスとなってしまいました・・・。まっこんな日もあるかなと・・・。

と記事を書いている今、ドル円さんが中期の節目112円中盤にタッチしましたね!
さてさて中長期でのエントリーは本当に難しいですね。はっきりって博打です・・・。
ちなみにポン円さんの中長期は、まだロングなのですが、こちらも予断を許せませんね。このままドル円さんが112円中盤の中期の節目を抜けて、長期の111円後半までくるようですと、ポン円さんも下落してきそうな気がします。

まっ今は短期でローリスクが一番だと思いますね。

団塊Jrのひとりごと:【リスクは小さく!】


コメント

非公開コメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
どうせ誰も読まないだろうな・・・と思いながら、団塊Jrである私が日頃感じていることをツラツラと書いてみたいと思います。特に為替を含めた経済・金融の世界を発言してできればと考えています。
職業:一応、経営コンサルタント(地場でコツコツ、実務支援中心でやっとります。)
趣味:運動系はゴルフ。文系は読書(週に3~5冊は読まないと気が済まない活字フェッチレベル)

最新コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

