

揉み合いからのロング目線復活!

ドル円さんは案の定113円中盤で揉み合いましたね~。
一番いいストーリーは一気にその水準を抜けるのが良かったのですが、なかなかそうはいきません。
でも、中期もロング基調に戻りましたので、わりと安心してロングポジションがtとれるような気がします。

ポン円さんもドル円さんと同様で、揉み合いましたが、一応中期もロング基調にもどりました。

この状況で一番嫌なのは、中期の視点で見た揉み合いですね。
行ったり来たりでトレンドが出ない可能性も残されています。
こうなったら、ピュっとどちらかに動くまでしばらく静観ということになろうかと思います。

ロングトレンドが出る、あるいは揉み合いが続くのどちらにしろ自分の手法を守ることですね。

団塊Jrのひとりごと:【自分の手法でわからないところに手は出さない】


コメント

非公開コメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
どうせ誰も読まないだろうな・・・と思いながら、団塊Jrである私が日頃感じていることをツラツラと書いてみたいと思います。特に為替を含めた経済・金融の世界を発言してできればと考えています。
職業:一応、経営コンサルタント(地場でコツコツ、実務支援中心でやっとります。)
趣味:運動系はゴルフ。文系は読書(週に3~5冊は読まないと気が済まない活字フェッチレベル)

最新コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

