

ポン円さん、元気がよくなりつつありましが・・・

ポン円さんのボラがもどりつつあるのはうれしいのですが、かんせん140円前半が重い重い・・・!
長期足でみてみると3回はチャレンジしています。
数えるのが面倒なので数えていませんが、短期足でみると一体何回トライしているんでしょうか?
すんなりと行かしてもらえませんね~。

ただ、クロス円の動向も気になります。ドル円はショート基調で、スイゥング的な視点ではとてもじゃないけどロングはとれる状況ではない。戻ったとしても、今の現状では、109円後半ぐらいまでは戻りとみますので、なかなかロング目線にはなれませんね。

じゃポン円さんはさておきドル円さんにどう対応するかですが、ロングはなしで、109円を割れてきたら考えるということでいかがでしょうか。

団塊Jrのひとりごと:【頑張ろうポン円さん!】


コメント

非公開コメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
どうせ誰も読まないだろうな・・・と思いながら、団塊Jrである私が日頃感じていることをツラツラと書いてみたいと思います。特に為替を含めた経済・金融の世界を発言してできればと考えています。
職業:一応、経営コンサルタント(地場でコツコツ、実務支援中心でやっとります。)
趣味:運動系はゴルフ。文系は読書(週に3~5冊は読まないと気が済まない活字フェッチレベル)

最新コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

