さ~て!イースター明けですね!

昨日は、イースターということで一切相場に触れず過ごしました。
朝起きてチャートを見てみると、ドル円さんは上がっている。なんか米財務長官のドル高容認発言があった様子ですね。

しかし、ここまでくれば目線はショートです。僕がスィングをやっていたら、売り上がっていますね(やりませんが・・・)。

さて、今日からイースター明けですので、相場に戻りたいと思います。
現在は、ショートの戻り中ですが、考えるのはどこまで戻るかですね。
基本的には、どこから戻ってもおかしくないと思っていますが、強いてポイントを上げるとすると、109円中盤と110円前半といったところでしょうか。頭は相当に重いと思っています。

そこからの戻りは、どこまでいくのか正直わかりません。一説には107円中盤に相当の抵抗があるとのことですが、果たしてどうなるんでしょうか?

まぁ一気に100円を目指す動きはないと思いますが・・・。

団塊Jrのひとりごと:【焦りは禁物。しっかりと市場についていく】


コメント

非公開コメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
どうせ誰も読まないだろうな・・・と思いながら、団塊Jrである私が日頃感じていることをツラツラと書いてみたいと思います。特に為替を含めた経済・金融の世界を発言してできればと考えています。
職業:一応、経営コンサルタント(地場でコツコツ、実務支援中心でやっとります。)
趣味:運動系はゴルフ。文系は読書(週に3~5冊は読まないと気が済まない活字フェッチレベル)

最新コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム