FOMCをどこまで織り込んでいるのでしょうか?

今日というか日本では明日の朝、FOMCの金利発表がありますね。

さてさて、今回利上げするとか、据え置きだとか色々意見がある様子ですが、どうなんでしょうか。
どちらにしろ、利上げは折り込み済みだと思っていますので、どちらにしてもあまり大きなインパクトにはならないような気がします。

今週はチャートを見れなかったのですが、さてさてポン円さん、ドル円さんの様子を伺ってみると、ポン円さんは戻り、ドル円さんは戻り気味だけど停滞といった印象ですね。

4時間足のポン円さんは、まだショート目線ですね。
ドル円さんの4時間足も同じくショート目線に変わりがありません。

ポン円さんもボラが復活していますので、できればショートで大きく動いてほしいと思っていますが、こんな個人の思いなんてどうでもいいので、相場についていきたいと思います。
さぁ、今日から再開しますよ~!

団塊Jrのひとりごと:【それでも冷静に・・・】


コメント

非公開コメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
どうせ誰も読まないだろうな・・・と思いながら、団塊Jrである私が日頃感じていることをツラツラと書いてみたいと思います。特に為替を含めた経済・金融の世界を発言してできればと考えています。
職業:一応、経営コンサルタント(地場でコツコツ、実務支援中心でやっとります。)
趣味:運動系はゴルフ。文系は読書(週に3~5冊は読まないと気が済まない活字フェッチレベル)

最新コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム