スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、イベント盛りだくさんですね!

さてさて、8日がやってまいりました。
英国の総選挙、米国のコミー前FBI長官の議会証言、さらにECBの金利発表まであります。
すごいですね~。
結果次第で相当に動くでしょうが、どこまで動くのかさっぱりわかりません。

英国の保守党苦戦となれば、当然ポンド売りとなるでしょうが、苦戦の度合いにもよりますし・・・。
過半数割れとなればどうなんでしょうか?

それはコミー前FBI長官の議会証言も同じで、どこまでの証言がでるのか・・・。
そもそも、こういうような情報が出てくること自体が政府のガバナンスが効いていない証拠だと僕は思うのですが、
やばい発言がでたら、当然ドル売りとなるでしょうが、やばさとドル売りの規模は全く想定できない・・・。

ということで、今日は最高度の警戒をしながらの参加となるでしょうし、なんならやめておこうかなとも考えています。
危ないことがわかっているのに、手を出すのはアホですからね。

団塊Jrのひとりごと:【やばいことがわかっているのならやらない】



コメント

非公開コメント

プロフィール

ヒデ

Author:ヒデ
どうせ誰も読まないだろうな・・・と思いながら、団塊Jrである私が日頃感じていることをツラツラと書いてみたいと思います。特に為替を含めた経済・金融の世界を発言してできればと考えています。
職業:一応、経営コンサルタント(地場でコツコツ、実務支援中心でやっとります。)
趣味:運動系はゴルフ。文系は読書(週に3~5冊は読まないと気が済まない活字フェッチレベル)

最新コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。